fc2ブログ
リラクシン’s
『mikancha.net』の寄生ブログ。今はここがメインみたいになってます。

はじめに

ブログ内リンクはこちらから
クリックして移動してください。



プロフィール

リラクシン

Author:リラクシン
同人サークル「みかん茶」在籍。
社会の片隅でちまちま働きながら、
たまにイラストを描いたりしてます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



漫画化

月刊アフタヌーンを買って読んだら、「medium」が連載開始されてて驚いた。
前に感想とか書いた霊媒探偵城・塚翡翠のあれですね。
しかも実写テレビドラマもやるとか、全然知らなかった・・・。
 『宣伝ページ

漫画の作画は同じくアフタヌーンで以前に「十角館の殺人」を描いていた人で、
美男美女を描くのがすごい上手い人の印象。
うん、だから翡翠だけじゃなくて他の登場人物もモデルみたいに美人ぞろいなんだ。
香月先生とか見た目20歳前後の美青年になってる。あのオジサンくさい言動で、
翡翠に振り回されるところが面白いのに。
といっても推理漫画としての演出も上手なので今後の展開に期待したい。

コメント

まさかの漫画化&ドラマ化!?Σ( ̄□ ̄;)
光野も今知ってびっくりしました…(遠い目)
めちゃくちゃ端正な絵柄で、流石の力の入れようです。

小説の続編も何気に出ていたりするので、そっちの方も楽しみですね。

[2022/10/02 21:12] URL | 光野水人 #5OgwWyj6 [ 編集 ]

そういう自分も「invert2」をまだ読んでなかったので
急いで注文しました。
最近あまり話題になるような推理小説ってあまり聞かない
・・・と思う、ので。どんな形であれ盛り上がるのはいいこと
かと思います。
[2022/10/04 21:33] URL | リラクシン #jiHWV12Q [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://relaxin5.blog89.fc2.com/tb.php/375-07bc0bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)