リラクシン’s
『mikancha.net』の寄生ブログ。今はここがメインみたいになってます。

はじめに

ブログ内リンクはこちらから
クリックして移動してください。



プロフィール

リラクシン

Author:リラクシン
同人サークル「みかん茶」在籍。
社会の片隅でちまちま働きながら、
たまにイラストを描いたりしてます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



無題

やっと「ぷよぷよ」終わりました。
これから「レイトン」→「大逆転裁判」→「神宮司」の
トリプルコンボに進みたいと思います。

それはさておき、来週遅めの夏休みに入ります。
また一泊の一人旅行です。
JRの日暮里駅で旅行パンフレットをなんとなく手にして
そこに載っていた夜空の写真を見ていたら、
「今夜、星を見に行こう」ってどっかの歌のフレーズを
思い出したので、見に行ってきます。
鉄道の最高峰地点だそうです。



コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://relaxin5.blog89.fc2.com/tb.php/294-30b1d5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)