リラクシン’s
『mikancha.net』の寄生ブログ。今はここがメインみたいになってます。

はじめに

ブログ内リンクはこちらから
クリックして移動してください。



プロフィール

リラクシン

Author:リラクシン
同人サークル「みかん茶」在籍。
社会の片隅でちまちま働きながら、
たまにイラストを描いたりしてます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



無題

予約していた『大逆転裁判2』を引き取ってきた。
まだプレイできそうにない。
先々週は予約していた『レイトン教授』の娘の新シリーズを引き取ってきた。
全くプレイできていない。
8月末には『探偵神宮司三郎』の新作を予約していて、引き取ってくる予定だ。
当分プレイできそうにない。

全部3DSソフトでありながら、
いまだに『ぷよぷよクエスト』終わっていないから。

最近やたら暑いうえにぷよぷよ終わってないので
アルルで暑中見舞いを描いてみた。
けどなんか頭身高くなったのでアルルに見えない。
なんかもう、別のどこかのお姉さんでいいや。

暑中お見舞い
 
文章も暑さでおかしくなってるな。
 

コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://relaxin5.blog89.fc2.com/tb.php/293-01419b00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)