リラクシン’s
『mikancha.net』の寄生ブログ。今はここがメインみたいになってます。

はじめに

ブログ内リンクはこちらから
クリックして移動してください。



プロフィール

リラクシン

Author:リラクシン
同人サークル「みかん茶」在籍。
社会の片隅でちまちま働きながら、
たまにイラストを描いたりしてます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年初イラストがもう少しかかりそうなので挨拶だけ先に致します。
新年から親類があちこちからやってきていつの間にか三が日が
終わってました。
まだ初詣も行ってないです。今年はこう、がっつりお参りしたいですね。
そういえば厳島神社ではおみくじ「凶」だったなと思い出しまして…。
今年も安寧に暮らせますように。


コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://relaxin5.blog89.fc2.com/tb.php/281-e55d3a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)