リラクシン’s
『mikancha.net』の寄生ブログ。今はここがメインみたいになってます。

はじめに

ブログ内リンクはこちらから
クリックして移動してください。



プロフィール

リラクシン

Author:リラクシン
同人サークル「みかん茶」在籍。
社会の片隅でちまちま働きながら、
たまにイラストを描いたりしてます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



今年お世話になったゲーム’15

「今年お世話になったゲーム」2015年版ッ!


・魔法少女まどか★マギカ オンライン(PC)
・クイズマジックアカデミー~暁の鐘~(AC)
・新・世界樹の迷宮Ⅱ(3DS)
・麻雀格闘倶楽部~彩の華~(AC)
・クイズ・オブ・ワルキューレ(PC)
・東方深秘録(PC)
・東方幻想麻雀4N(PC)
・ぷよぷよテトリス(3DS)
・絶対絶望少女(PSvita)
・大逆転裁判(3DS)


昨年よりもさらに少ない。
PS3とPSPが一個もないですね。
まどマギは年中で終了してしまったので今はPCゲームは
クイズオブワルキューレをやってる感じです。
今年目新しいのは大逆転裁判くらい、
・・・ていうか、続くのかよ、って感想。
それと積みゲー状態で手をつけていないのが
「セブンスドラゴン3」と「東方紺珠伝」です。
世界樹2が進んでなかったので12月に大急ぎで進行、
さっきやっと裏ボスクリアさせたところです。
年初からやっと始められそう。
来年は特にやりたいゲームがないんですよね。

TVCMでスマホのゲーム宣伝してるとやってみたくもなるんですが、
未だにガラケーなんで我慢してます。PSvitaあたりに
移植とかしてくれないかな。
だったらケイタイを変えろよって話ですが。


それでは来年も良いゲームができますように。
皆様も良いお年を。