リラクシン’s
『mikancha.net』の寄生ブログ。今はここがメインみたいになってます。

はじめに

ブログ内リンクはこちらから
クリックして移動してください。



プロフィール

リラクシン

Author:リラクシン
同人サークル「みかん茶」在籍。
社会の片隅でちまちま働きながら、
たまにイラストを描いたりしてます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



無題

やっとのことで推理小説「斜め屋敷の犯罪」(著:島田荘司)を読み終わったんですが、
うん、・・・分っかんねえよ、アレは(笑)
発想がね、追いつかない。『読者への挑戦状』とかありましたが受けてたらきっと
ずっと分からずにう~と唸ってたに違いない。

小説を例えに出しましたが、出来事にしろ創作物にしろ想像を一歩越えた
「そうくるか」っていうものに出会うと何ともドキドキして楽しいですね。
自分もいつか人にそう思われるようなものを作ってみたいものです。