リラクシン’s
『mikancha.net』の寄生ブログ。今はここがメインみたいになってます。

はじめに

ブログ内リンクはこちらから
クリックして移動してください。



プロフィール

リラクシン

Author:リラクシン
同人サークル「みかん茶」在籍。
社会の片隅でちまちま働きながら、
たまにイラストを描いたりしてます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



奈良

奈良行ってきました。
台風通過直後であまり雨に降られず助かりました。
1日目明日香村、2日目東大寺周辺とその他。のコース。
全般的に、…こう。広い。自転車や電車バスを使わないとまわり切れない
かもしれないですね、この都市は。

石舞台古墳
石舞台古墳

天の香久山(たぶん)
香久山

たぶんっていうのは、地図を見てあたりをつけて撮ったからです。
明日香村は田んぼの中にぽつぽつと古墳がある感じですね。
「となりのトトロ」の風景のイメージ。
あと月曜日だからって普通に資料館を休館にするの止めてください。

燈花会(奈良公園)
万燈会

夜中にわさわさやってました。すごい人出。
カップルばかりでした、邪魔だよ。

東大寺南大門
南大門
東大寺盧舎那仏
盧舎那仏

いわゆる「奈良の大仏さん」ですね。
奈良は日本一、国宝仏が多いところだそうです。四天王とか十二神将とか作ってたらそうなるわな。
個人的に一番良かったのは興福寺の千手観音様でした、カッコいい。
http://www.kohfukuji.com/property/cultural/099.html
撮影禁止なので公式HPから。

鹿
鹿

右も左も鹿だらけ。
奴ら逃げもしないでうろついてます。初めて触りました、体温が高くて角が柔らかいです。

一泊二日の小旅行なのでまだ行ってないところもたくさんありました。
機会があればまた行ってみたいです。
暑くない時期に…。