リラクシン’s
『mikancha.net』の寄生ブログ。今はここがメインみたいになってます。

はじめに

ブログ内リンクはこちらから
クリックして移動してください。



プロフィール

リラクシン

Author:リラクシン
同人サークル「みかん茶」在籍。
社会の片隅でちまちま働きながら、
たまにイラストを描いたりしてます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



イラスト(その他漫画・アニメ)

最終更新日2016/3/13

漫画・アニメのイラスト。ほぼ単品。
ゲーム出自のものもありますが、私が最初に触れた媒体を基準に
しています。「○○」が作品名です。
懐かしいものから、比較的新しいものまで。順不同。量が多いので注意。



「カードキャプターさくら」 木之本桜。可愛い。
木之本さくら


「カードキャプターさくら」 やっぱり可愛い。
木之本さくら2


「ワンパンマン」 キングとタツマキ、人類最強カップル。
人類最強カップル


「ワンパンマン」 原作はこんな関係じゃないのでご注意。
人類最強カップル2


「ワンパンマン」 手のゲームソフトはとなりのヤングジャンプの「魔界のおっさん」ネタです。
人類最強カップル3


「時をかける少女」 青春!
時かけ


「LAST EXILE」 アルヴィス。とにかく映像と曲が良かった作品でした。続編も良。
アルヴィス


「はいぱーぽりす」 穆清院門前稲荷・桜(ぼくせいいんもんぜんいなりさくら)。 関西弁が素敵。
穆清院門前稲荷・桜


当時見ていたアニメmix 
こなた他


「涼宮ハルヒの憂鬱」 長門ゆき。札幌雪祭りに行った記念。
長門ゆき


「AIが止まらない」 サーティ。30歳の時に描きました。
サーティ


「Q.E.D.」 長期連載ミステリ、推理と数学が好きな人は是非おすすめ。
QED_20160313154321eda.jpg


「妖怪絵日記」 座敷童のすずちゃん。絵の通りの雰囲気な漫画。
妖怪絵日記


「ギャラリーフェイク」 フジタ。この漫画大好きです。
レイジ・フジタ


「ニセコイ」 橘万里花さん。
万里花さん


「ふしぎの海のナディア」 褐色娘もいいと思うんだ。
ナディア


「楽園追放」 アンジェラ。
アンジェラ


「らき☆すた」 柊かがみ。巫女さんだから破魔矢を売ってます。どこも変じゃないよね!
お姉ちゃん


「キルミーベイベー」 やすなとソーニャ。
キルミーベイベー1


「キルミーベイベー」 まさかアニメ化するとは…。
キルミーベイベー2


「ピルグリム・イェーガー」 原作の冲方丁さんは早く続きを書くべきだと思います。
ピルグリム・イェーガー


「ウィッチハンターロビン」 炎を操るロビンちゃんは近眼でした。
ロビン


「ROBOTICS;NOTES」 ガンヴァレル。
ガンヴァレル

「温泉妖精ハコネちゃん」 また温泉に行きたい。
ハコネちゃん


「フィオナ旅行記」 WEB小説が冊子になりました。独特の世界観があります。
フィオナ旅行記


「艦隊コレクション」 吹雪。アニメから入ったので。一番好きなのは金剛さんです。
吹雪


オコサマーズ。左からよつば、マッキ、アイちゃんですね。
オコサマーズ


「STEINS;GATE」 これもアニメからなので。岡部さんの勇姿が堪能できる作品。
岡部倫太郎


「STEINS;GATE」 トゥットゥル~♪まゆしぃ なのです。ゲルバナナ食べてね♪
まゆしぃ☆


「STEINS;GATE」 ある意味お似合いカップル。
シュタゲ


「宇宙家族ノベヤマ」 岡崎二郎先生の傑作。最近新作が出なくて寂しい。
宇宙家族ノベヤマ


「でぃーふらぐ!」 高尾さん。タカオサンダー!
タカオサンダー


WinXPたん 
XPたん


Win8さん
win8_2016031316043664d.jpg


以下はmixiのプロフィールイラストに載せていたもの。


「涼宮ハルヒの憂鬱」 ハルヒ。背景の教室はコミックスタジオのフリー素材を流用しました。
ハルヒ


「スレイヤーズ」 リナ・インバース。自分の中でファンタジー物の原点です。
lina.jpg


「らき☆すた」 かがみん。ツンデレ。
柊かがみ


「よつばと!」 ダンボー! お金で動くぞ!
ダンボー


「化物語」 普通の羽川翼。白猫ver.もなかなか・・・。
羽川翼


「ウサビッチ」 キレネンコ。このシーンで必ず笑うw
usavich_20160313155958f26.jpg