リラクシン’s
『mikancha.net』の寄生ブログ。今はここがメインみたいになってます。

はじめに

ブログ内リンクはこちらから
クリックして移動してください。



プロフィール

リラクシン

Author:リラクシン
同人サークル「みかん茶」在籍。
社会の片隅でちまちま働きながら、
たまにイラストを描いたりしてます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



夏コミ84

お疲れ様でしたー。

イベント参加がものすごく久しぶりなうえ、直前告知、
しかもジャンルが「8mm映画」の評論みたいな本なので
今までのみかん茶とは全く違う方向になってました。

相方のすが構成していたので私はちょこっと絵と文を寄せただけで、
『桐島、部活やめるってよ』『SUPER8』『朝比奈ミクルの冒険』の
3本です。どれも映画撮ったことがある人ならニヤニヤする内容だと思うので
一度見られてはいかがでしょうか。

・・・いや、すみません、私は映画撮ったことはないんですけどね(^^;

コミケ78続き

真夏ノ夜話1

真夏ノ夜話3

真夏ノ夜話2
コミケ参加者の皆様おつかれさまっしたー!
一般の方も、サークルの方も、この暑い中有明まで集まる根性に敬意を表したい。

続き↓↓↓

[続きを読む]

コミケ78

あー、えー。

2週間ぶりですね生きてますゴメンなさい。

ホームページのトップにあるように今度のコミケにARIAで出ます。
原作、アニメは終わったとはいえ、まだまだ人気ジャンルですね、多くのサークルさんが参加されます。
まあ作品が好きなら十年たとうが二十年たとうが参加できるのがコミケのいいところですけど。

さて今回「みかん茶」もその末席を預らせていただくことになったわけですが、
書いてあるとおり、デジタルコンテンツ。
いつもと趣向を変えて小説にしようかなとか思ってます。サウンドノベルとかいうアレ。

前から「東方探偵録」で吉里吉里使ってたんでそのへんの作業は問題なさそうです。
・・・が、まだ小説が仕上がっていません、絵も描き終わっていません。
ぶっちゃけ出来上がるか心配です。

っていうか「三大妖精~」はどうなってんだよっつう話ですが、ネームまでは終わってますが遅々として進まず。
うん、この夏は無理♪ ということで文章になりました。

うわ、開き直った。最低だ。

・・・とりあえず、進捗まで。。。