リラクシン’s
『mikancha.net』の寄生ブログ。今はここがメインみたいになってます。

はじめに

ブログ内リンクはこちらから
クリックして移動してください。



プロフィール

リラクシン

Author:リラクシン
同人サークル「みかん茶」在籍。
社会の片隅でちまちま働きながら、
たまにイラストを描いたりしてます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



かんぱに☆ガールズ 「プリズマ☆イリヤ」 コラボ

3人そろったよ。

かんぱにイリヤ1

かんぱにイリヤ2

かんぱにイリヤ3

かんぱにイリヤ4

課金しなくても運と根気があれば何とかなります。

 
[続きを読む]

雑記

お絵描き掲示板にアルルのサンタ絵を描こうと思っていたら、
すずちゃんになってました。不思議。

ソフマップ行ったら3DSで「ぷよぷよクロニクル」なるものが
売っていたので、つい買ってしまいました。
3DSはまだ世界樹5が稼働中なのでプレイは来年になりそうです。
同時進行でPS3のペルソナ5やってます、まだ終わりません。
PSvitaの「ダンガンロンパV3」予約しました、来年1月にもう出ます。
プレイしてる時間があるか心配です。
「FF15」もやってみたいです。PS4本体ごといつ買おうか考えてます。

ネットの動画で「かまいたちの夜」リメイクのPVを見ました。
・・・とりあえず、私は何も見なかったことにします。

世界樹の迷宮Ⅴ

SQ5.jpg


早速やってます。
今年の夏コミは2日目だけ行けそうなので
ギルドカードいっぱいもらいたいです。
「RELAXIN’」で見かけたら私です。よろしく。

今作は職種の特性がいまいち分かり辛いので
全種類登録してローテーションで良い組み合わせを
模索してます。

イラストはマスラオ娘さん。
4刀流って・・・なんだそれ。


アッピラケー

逆転裁判6

第1話だけやりました。
舞台は「クライン王国」という架空の国ですが、名前で
クラインの壺を連想しました。何か関係あるんですかね。
最近はアニメ化したり鉄道会社とコラボしたり、以前は
レイトン教授と魔法の国に行ってたりもしてましたね。
何とも忙しいようですが
中身はいつも通りの逆裁でちょっと安心しました。
レイファの踊りがなかなかセクシーで良いです。

大逆転裁判

予約してたのをソフマップに取りに行ったら、
左の箱を渡された。
デカいよ!
大逆転裁判
設定資料集とサントラCD付き。