リラクシン’s
『mikancha.net』の寄生ブログ。今はここがメインみたいになってます。

はじめに

ブログ内リンクはこちらから
クリックして移動してください。



プロフィール

リラクシン

Author:リラクシン
同人サークル「みかん茶」在籍。
社会の片隅でちまちま働きながら、
たまにイラストを描いたりしてます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



コトノバドライブ

スーちゃん

「コトノバドライブ」最終回だそうです。
日常のちょっとした不思議に触れる面白い漫画だったんですが残念です。
芦奈野先生の作品はみんな独特の緩やかさがあっていつも癒されてます。
次作にまた期待したいと思います。
あと「PositioN」を早く単行本化してくれないかと切に願ってます。


更新

イラストの「漫画・アニメ関連」3項目を更新しました。
まだこんなに描き溜めてたんだとびっくり。

イラスト(ヱヴァンゲリヲン)

イラスト(まどか☆マギカ)
 ↑3/23にもうちょっとだけ追加。

イラスト(その他漫画・アニメ)
  
  



halloween

あー。1か月以上も更新してなかった…。

広告出てるのも何なので日記書かなきゃいけないんだけど
・・・特にネタがありません(^^;

とりあえず、
過去絵のハロウィン絵で勘弁してください・・・。

アルファとココネ(ハロウィン)

すいません。


5万ヒット感謝!

 
5万ヒット記念絵(ニセコイ)

同人サークル「みかん茶」のHPとして立ち上げて、もう何年経ったかも忘れましたが、
なんとか5万アクセスを数えることができました。ほとんど自分で踏んでんだろーって
突っ込みは承知の上ですが、それでも細々となんとか続けてこられたのはご来訪頂いた皆様のおかげだと
感謝しております。

イラストはキリ番リクエストのあった「ニセコイ」から5人の買い物風景をイメージして
描いてみました。背景は東京・新宿の某百貨店前です。服装は公式のイラスト等から
持ってきました。いやー難しいわー、服とか光の演出とか、描けないわー。

おまけのイラストもう1枚。
ちょっとだけセクシーなのでまわりに人がいないのを確かめてから見て下さい。

↓↓↓
 
[続きを読む]

最近のアニメや漫画。

なんか雪が凄いことになってる。


それはさておき、
今見てるアニメや漫画の感想などを一言。

タカオサンダー!



『アニメ』

【ディーふらぐ!】アニメの方は進むのが早いきがします。モブキャラがやたら活躍したりして、話があさっての方に脱線していくのが面白いんですけどね。「タカオサンダー!」はそのうちアニメでも出る…といいな。
【KILL LA KILL】マコのボケが半分と皐月様のカリスマが半分でできてるアニメ。あと文字が太くて読みづらいw
【ウィッチクラフトワークス】姫様無双が爽快。雑誌の方も読んでますけど、多華宮君はいつになったら活躍するんだろう…。
【ニセコイ】演出凝ってるなと思ったらシャフトだった。絵がきれいだから良し、女の子が可愛いから良し、というかもう小野寺さん一人でいいんじゃね。

『漫画』
【小森さんは断れない(クール教信者)】4コマ形式漫画。なぜか人から頼られてしまうというキャラ付けが面白い。たまに見せる小森さんの赤面が可愛いです。
【CANDY POP NIGHTMARE(氷川へきる)】ぱにぽにより好き。脈絡ない話がごっちゃになってるけど、あのノリというか雰囲気が好み。
【コトノバドライブ(芦奈野ひとし)】アフタヌーン新連載! って、すーちゃんって、あのスーちゃん? センセイの作品を読むと無性にツーリングしたくなります。バイク持ってないけど…。