リラクシン’s
『mikancha.net』の寄生ブログ。今はここがメインみたいになってます。

はじめに

ブログ内リンクはこちらから
クリックして移動してください。



プロフィール

リラクシン

Author:リラクシン
同人サークル「みかん茶」在籍。
社会の片隅でちまちま働きながら、
たまにイラストを描いたりしてます。



最新記事



最新コメント



カテゴリ



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



更新

イラスト「ゲーム関連」の

クイズマジックアカデミー

世界樹の迷宮

を更新しました。
もうちょい更新頻度を増やしたいです。

近況(続き)

前回の日記にて、記念イラスト(ニセコイver.)をアニメ放映中に描き終りたいなぁ…
なんて書きましたが、

・・・え。
もう終わるの?

2クールじゃないの?


万里花さん
ダメっぽい。


更新

ブログ内のイラストを一部更新しました。

ヨコハマ買い出し紀行
まどか☆マギカ
WEB拍手絵」(14~18まで追加)

ヨコハマ系の絵はこれでも結構減らしてるんです。
昔の拙い絵は見るに耐えなくて。…まあ今も絵は拙いですけど。
あと、なんか「カブのイサキ」が連載終わりそうで…もう…。


ホームページ変更のお知らせ

メインのホームページが変更になりました。

『ORANGE TEA POT』 から 『mikancha.net』 へ。

まだリニューアル中なのでこれからいろいろコンテンツが増えていくと思います。
・・・たぶん。

というか、なんかこのブログがメインコンテンツみたいになってる…。

まあ、今更だけど。

リンクして頂いている皆様には変更して下さると幸いです。
でも、あれ?これってORANGETEAPOTの名称自体が変わる事になるのかな…。
ん~…?


無題

さくら祭り始めたというのにまだトップ絵ができていない・・・。
先週は毎日飲み会だったし、今日は日曜出勤だったしで時間がなくて。と言い訳してみる。
下書きは描いたので2~3日中に完成させたい。
第7回目の今年のモデルは…誰でしょう? 初描きの、あの二人です。

世界樹3買いました。
まだやってねえです、これから海原を駆ってきます。

4月1日は飲みで遅く帰ってきたのでどこのサイトも見られなかった。
毎年、だんだん手の込んだ嘘情報が出てくるので楽しみにしていたのに。